● わたし




色んな病気になりました。
心の病気になったのが、いつ頃からかは分かりませんが...
2010年6月4日に「心の病気」と認定されました。
家族はの、2人+1匹です。
平々で凡々な日々を淡々と記録しています。
毎日が流されるまま、明日も明後日もどうぞゆるやかに流れますように。




2010年7月18日生まれのシャム系♂、ケン。
食べることと寝ることが大好きな陽気な猫です。
来客の時はスーと消えます。
窓の外に誰かくると興奮が止まりません!
のタンスの上が自分の部屋。
 





● 環境


  ★パソコン
    富士通 FMV ESPRIMO FH70/F3 (DT) Windows 11   Ryzen™ 7    2022.10.12
    東芝 dynabook  (N) Windows 10   CORE I7    2019.12.07
    東芝 REGZA PC  (DT) Windows 8.1  CORE I7    2013.08.11  冬眠中
    富士通 FM-V BIBLO  (N) Windows XP    2006.09.22  冬眠中
    東芝 dynabook  (N) Windows 8.1  CORE I7    2019.12.07  廃棄
    NEC VALUESTAR  (DT)  Windows Vista      2014.03.30  廃棄
 
  ★プリンター(スキャナ)
    Canon PIXUSXK90 Printer    2021.04.18
 




せっかく貰ったパソコンが2013/8/8に壊れてショックだね
青い画面しか映らないの...。
だけど2013/10/24に奇跡的に復活して良かったね 
と、思ったら…また調子が悪くなり廃棄しました
残念...。弟の遺品です。