2024.03.31 (日)
3月のまとめ

あっという間の3月。

 ● お月様 3/12~3/15
 ● 精神科 3/13
 ● フロントカット 3/23

3月は、悲しい事があったので心に穴が開いたみたいです。
毎日々、家の中でゴロゴロしていて良いのだろうか...。
1秒、1分、1時間、1日があっという間に過ぎていく。
内容の無い時間が過ぎていく。
ショックが大きかったのか、呼吸器内科へ行っていない。行く気にならなかった。
とにかく外に出たくない。そんな気分でした。
物価の高騰で、栄養不足になりそうだなぁ。転勤にならないかな...。





2024.03.08 (金)
大阪へ


大阪へ行きました。には申し訳ないですが、会社を休んでもらいました。
焼き場に連れて行きました。1時間30分くらいかな...。
戻ると焼き場の担当者の方が、それは綺麗に骨を並べていてくれて感動しました。





2024.03.07 (木)
小虎がお空へ...


今日、実家で飼っていた猫の小虎がお空へ旅立ちました。
弟の忘れ形見の小虎は何故、急に亡くなったのだろうか... 不可解です。




14歳11ヶ月の生涯でした。