2024.04.18 (木)
お酒を飲むと... 途中覚醒する


昨日の夜は酎ハイを2本(500ml)を飲んで、眠剤を飲んだので寝つきが悪く、途中覚醒しました。夜中の2時30分に目が覚めました。
眠気が無いので、ポケ森をしていたら4時になってしまいました。
MLBが始まったのでテレビを点けて観ながらポケ森をして、が起きる6時が来るのを待っていました。
は激務で早出です。夕方も残業するそうです。お疲れ様です








2024.04.17 (水)
精神科


今日は暖かかったです。春のワンピースで十分でした。
カウンセリングの内容は両親の揉め事、年金の話でした。
爺が呆けているのか...?
私は婆の愚痴を永遠に聞かされる始末。
はっきり言って、しんどい。






2024.04.15 (月)
実家の揉め事


年金は、夫婦にとってどうあるべきなのかな?
もう、二人とも、80歳前後なのに... 喧嘩ばかりしている。
BAKAKINGは、スルーしてるし!もっと長男だったらしっかりしろ!
結局、ご近所さんを巻き込んで解決したみたい...。
今度は6月だな





2024.04.13 (土)
お月様


最近、眠気が酷かったのは、お月様の影響だったみたいです。しんどいわ...。
(4/13~4/16)
呼吸器内科に1ヶ月ぶりかな... 行きました。
精神的に落ち込んでいたのでって言うと、笑われた。
生きていることが辛いならいっそう小さく死ねばいい。








2024.04.03 (水)
精神科


相変わらず... だるい。
漂白剤を飲もうかと考えている。実行はまだしていない。





2024.04.02 (火)
U-NEXT


1ヶ月お試しで入会した、U-NEXTですが今日から有料です。
ドラマや映画(古いけど)が沢山観れるのがいいね!